川崎の風俗で嬢にはまる

その頃の俺は彼女もなく仕事ばかりの日々に嫌気がさしていた。寂しさと憂さ晴らしのため毎日のように仲間たちと夜の街に繰り出して朝まで飲むこともよくあり川崎で風俗巡りとかもしていた。
だからといってお気に入りの嬢がいたとかはなく、金を払ってその時間内を楽しむ一客として割り切って遊んでいた。周りのキャバ好きの友達の何人かが嬢にどっぷりハマって目当ての嬢を口説くために店に通い詰めては金をつぎ込むだけつぎ込んだ後に撃沈(振られた)した姿を見てきたのもあるが、俺は一度ハマると周りが見えなくなるほど依存する性格なのもあって特にそうならないように警戒していたつもりだったが・・・

ある日、いつものように川崎の風俗街へ出ていた。居酒屋で飲んだ後はある程度酒もまわりいい気分になり例のごとく次はお決まりの風俗へ。その店は俺は初めて入る店で明朗会計のシステムであまり金額に気をつけながら飲まなくても済みそうだったのでいつもより気が緩んでしまった。
しかも最初に付いた嬢が俺のもろタイプの娘でテンションは更に上がり、酒を飲む量もいつもより多くなる。その嬢は会話も上手いだけでなく客を引き立てるような聞き上手で俺はあっという間にその嬢の虜になってしまった。始めに支払った分の時間はあっという間に過ぎたが当然迷いもなく延長、次はその嬢を本指名でその次の時間もその次も・・・結局閉店まで引き伸ばして延長。気が付くと財布の中は空になりそれでもまだ足りずクレジットカードまで切っていた。

次の日は激しい二日酔いとやらかした感が俺を襲いはしたが、何故か心は満たされていて後悔はしていなかった。それどころか夕方にはその川崎の嬢に会いに行く気満々にまでなっていた(笑)
結局俺も他の仲間と同じ運命を辿るのであるが、この経験でお金で人の心は買えるものだと悟った。そしてキャバ嬢(女性)は魅力だけでなく魔力も備えていることがわかった。

○お気に入りの風俗サイトについて紹介します。
川崎の風俗情報はここから探しました。
川崎の風俗で遊ぶならこのサイトが一番ですね:フーゾクDX

川崎の熟女専門風俗店です。ちょっとニッチですが、熟女もありですよ。
甘えたいときはここを利用していますね。

風俗でも冒険したいときはこのサイトが圧倒的に凄い。

女の子の質もそうだが、いい子が多いので癖になるww