初めての風俗の仕事!

事務員として普通に働いていたのですが、職場の人間関係で辛いことが多くなり会社を辞めました。しばらく働きたくないなぁと思ったのですが、一人暮らしで田舎の両親に迷惑をかけるわけにもいかず、すぐに仕事を探し始めました。

気持ちが弱っていたので、友人に職がなかなか見つからないと愚痴を言ってみると、風俗は楽しいし稼げるよと言われたので、人生経験としてやってみようかなぁという気持ちになり面接に行くと、すんなり面接に受かり初めて川崎で風俗店でのお仕事をすることになりました。

川崎店は友人が以前勤めていたお店で、安心なお店だと言うので不安はありませんでした。不安よりもドキドキして楽しみな気持ちのほうが大きかったです。

話すのが好きで明るいタイプなので、風俗の仕事を始めたら自分に合ってるかもと思うようになりました。色々なお客さんがいるのでお酒の席でもありますし、少し嫌なことはありますが、昼間の人間関係に鍛えられたおかげか、こっちのほうが楽だなぁと思いました。とにかく笑顔で明るく会話をすること、そしてお客さんがどうしたら喜んでくれるのかを考えました。

失敗することはありますが、お店の先輩たちがとても優しくて助かりました。生活費の心配もなくなり、若いうちにしかできないこの仕事をもう少し続けてみたいと思っています。夜の仕事には、昼間の仕事では学べないことがあるなと実感しています。嫌だったらすぐに辞めようと思ったのですが、まさかこんなに自分に合っているとは思いませんでした。